【本当に楽天でいいの?】スルスル酵素の販売店はどこが一番安心でお得?

スルスル酵素を楽天や市販の販売店で購入しようとしていませんか?スルスル酵素をいちばんお得に購入したいのなら販売店選びが重要ですよ!

飲むタイミング

ダイエット効果バツグンの飲むタイミングっていつなの?

投稿日:

スルスル酵素は酵素パワーで代謝をぐんぐん高めてくれて、体質から痩せやすい体にしてくれます。

ではどんなタイミングで飲むのが一番ダイエット効果が高まるのでしょうか?

結論から言いますと、ダイエット効果を望むなら食前30分前がもっともベストなタイミングです。

スルスル酵素で体内に酵素を補ってあげることで、食物(特に炭水化物)を素早く分解して細胞内に吸収されるのを防いでくれます。

つまり、栄養分だけはしっかりと吸収するけど、脂肪分は体に蓄えられる前にさっさと排出してくれるんですね。

酵素って何だか凄いですね~

スルスル酵素は1日何粒飲むのが最適?

推奨とされている分量は1日2粒づつが一つの目安です。

ですが、スルスル酵素は医薬品ではなくサプリメントですから、特に1日何粒までといった制限や規制はありません。

いわば一般の食材と全く同じ扱いですから、飲みすぎて副作用に悩むといった心配もありません。

それならばむしろ、始めたばかりの1、2ヶ月間くらいの段階なら、1日に4~6粒くらい飲んでみたほうが、効果が感じられるのも早い場合もあります。

その理由として、酵素ダイエットはファスティング系などの大幅なカロリー制限を行うダイエットと違って、酵素のパワーで新陳代謝を高めることで脂肪を燃焼させます。

通常、酵素は「消化」「吸収」の活動を最優先に行われ、「代謝」の活動は消化や吸収のあとに行われますから、痩せる即効性は期待できません。

このようなメカニズムですから、酵素を飲んだからといって激的に変化するものではなく、むしろ毎日欠かさず飲み続けることで、少しずつ痩せやすい体質へと変わっていくのです。

だからこそ、初期の段階では多めに酵素を摂り入れたほうが効果的です。

当然、個人差がありますから、実際に試しながら自分で効果を確かめながら、ベストな分量を調整されていかれるといいでしょう。

スルスル酵素はお酒を飲んだあとにも効果的です

接待のお酒やお付き合いのお酒で、今日はちょっと飲みすぎたかな?なんて時は、お休み前にスルスル酵素を1~2粒飲んでおくことことで、酵素が肝臓の働きを助けてくれるのでアルコールの分解がスムーズに行われます。

ダイエットはもちろん、お酒を飲む機会が多い方もスルスル酵素はおすすめです。

翌朝、頭痛や気だるさに悩まされたくないなら、寝る前に1粒のスルスル酵素をお忘れなく!

スルスル酵素はお水と一緒に飲む

スルスル酵素の飲み方で気をつけたいのが、水と一緒に飲むということです。

カプセル型のサプリメントのスルスル酵素は、錠剤や粉末タイプと違い水無しで飲むと食道の内側のカベに貼り付く可能性があります。

そうなると、成分がのどで溶け出し始めてしまうので、せっかくの成分が胃や腸まで届かないことも考えられます。

これではしっかり酵素が体内に吸収されず、せっかくの効果が半減してしまいます。

だから必ず多めの水と一緒に飲んでくださいね。

体内の酵素を無駄遣いしないことが大切

スルスル酵素を飲むベストなタイミング、正しい飲み方についてお話してきましたが、飲み方以上に大切なのは、摂り入れた酵素をムダに使わないように習慣づける、ということです。

どういうことかというと、酵素はまず「消化」「吸収」の活動を優先します。

ということは、もしスルスル酵素を飲んでたくさんの酵素を摂り入れても、好きなだけ暴飲暴食してしまっては、代謝活動の分の酵素が不足してしまいます。

しかも、歳を重ねると体内の酵素は減少していきますから、ますます代謝活動が行われにくくなります。

夜中にお腹が空いて思わずラーメン、なんて不規則な食生活をすると、睡眠中に脂肪がきっちり蓄えられてしまいます。

酵素ダイエットに過信しすぎず、暴飲暴食には気をつけてくださいね。

正しい食生活とスルスル酵素であなたの理想の体型をゲットしてくださいね♪

⇒スルスル酵素をもっと詳しく知りたい方はこちら

-飲むタイミング
-,

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした